FC2ブログ
訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんちは、さぶじろです。
今、猫風邪を引いています。
最初はらんがお鼻をグズグズしていたのですが、次から次にうつっちゃって以前に猫風邪をすました
とんすけおぢちゃん
ひいおばちゃんも調子悪そうです。
僕達もお薬を飲んで大分良くなりました v(。・・。)イエッ♪

きょうだいさぶとじろ

すみれちびたんがまだ調子わるそうで、ご飯を食べません o(TヘTo) クゥ
うめねえちゃんもいつものおてんばぶりが影をひそめています。

猫風邪って人間でいうところの「麻疹」や「水疱瘡」みたいなもので
猫人生(?_?)において一度は罹患しなくちゃいけない病気らしい。
赤ん坊だと死んじゃうこともあるんだって。
僕達は皆一歳になっていたから、体力もあるから大丈夫さ。
でもね、お鼻は詰まるし鼻水はでるし涙目になるし結構辛かった (TwT。)
お手手がグーだからママチャン達みたいにティシュでお鼻をチンってできないんだ。
だから、お首をぶるって振ると鼻水が飛ぶのヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ママチャンやバーバが「きたないでしょ!!」って怒ってたけど
そんなことボク知らない。だって、とってもまずいお薬のを飲ますんだもん (`ヘ´) フンダ!!!
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック