fc2ブログ
訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2011年07月09日 (土) | 編集 |
7月9日(土)天気:梅雨明け 当番:ゆず

こんにちは、わたしは可愛い可愛いゆず
皆とっても可愛いって言ってくれるの。
でもお転婆さんだわ。


ゆってぃー

私はねこ家に来て丸一年になるの。
ねこ家のことは何でも聞いて。
分かんないことは、聞いてあげるわ。

myu.jpg
ミュウ君

6月25日に神奈川県横浜市からミュウ君が来ました。
14歳のサバトラぶちの男の子です。

myu3.jpg

今はケージから出て、私達と一緒に暮らしています。
最初は随分、威嚇していたけれど
今は可愛いお声でお名前と同じに「ミュウ」って鳴いています。

東海地方も昨日、梅雨明けしたから
これからは暑い日が続くわ。
でも、朝晩は充分涼しいから大丈夫。
暑い昼間は昼寝に限るわよ。

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ミュウ君の髪型はおこちゃま映画監督みたい(古っ
ゆってぃは美し過ぎるんじゃね?
2011/07/09(Sat) 16:55 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #4..D0ZHk[ 編集]
梅雨明け
暑い夏がやってきましたね。
毛皮を身にまとった猫ちゃん達はさぞ暑いことでしょう。でもみんなお気に入りの涼しい場所があるんですかね。

猫ちゃん達も含めて皆さん上手に夏を乗り切りましょう!
2011/07/09(Sat) 17:22 | URL  | プリ子 #-[ 編集]
ゆってぃ
本当に美猫さんですね!
2011/07/09(Sat) 18:03 | URL  | 猫ダリ #-[ 編集]
>うぴょ蔵さん
うぴょさん、ゆずに惚れても無駄よ。
2011/07/10(Sun) 11:13 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
>プリ子さん
毎日、行き倒れ状態のニャンコが点在しています。
思わず生きているか確認してしまうv-12
2011/07/10(Sun) 11:15 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
>猫ダリさん
モデル事務所からスカウトが来たら、どうしましょう!
2011/07/10(Sun) 11:16 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック