訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2016年07月10日 (日) | 編集 |
7月10日(日) 天気:蒸し暑い 当番:ひで

こんにちは。
ボクはひで、です。
ねこ家に来て、9ヶ月になるんだ。


ひで君

6月4日に岐阜県多治見市から、
ここちゃん、かこちゃん、はこちゃん、らい君の兄妹が来ました。
月齢3ヶ月の仔猫ちゃんです。
通称「キトンズ」なんだ。

CIMG2564_convert_20160710115916.jpg
ここちゃん

全員、サバトラぶちだから、
見分けが付きにくいね。
今は、ママチャンだけが分かっている。

ここちゃんは大人しいかな。

CIMG2547_convert_20160710115753.jpg
かこちゃん

かこちゃんは可愛いいね。

CIMG2554_convert_20160710115828.jpg
はこちゃん

はこちゃんは長毛になりそうだ。
体重も一番あるんだ。

CIMG2563_convert_20160710120007.jpg
らい君

らい君は唯一の男子です。
一番、好奇心旺盛です。

先日、1回目のワクチン接種が済みました。
一つづづ、大人の階段を登るけれど、
今は沢山食べて、大きくなって頂戴。

【差入れ】
DSCN2914_convert_20160710120219.jpg
DSCN2912_convert_20160710120112.jpg
トム君の飼い主さんより

CIMG2524_convert_20160710131017.jpg
CIMG2527_convert_20160710131058.jpg
ももこちゃんの飼い主さんより

沢山のフードやおやつをありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
ここちゃん!かこちゃん!はこちゃん!らい君!
うあー子猫だ:+.゚(*´□`*)゚.+:
もし一緒にしたら
他の大人猫様たちは子猫パワーにたじたじでしょうね( ^ω^ )
2016/07/10(Sun) 17:23 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
>うぴょ蔵さん
このごろは自我が芽生え、好奇心旺盛でちゃんちゃさんになりました。
2016/07/11(Mon) 10:13 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック