訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2016年07月28日 (木) | 編集 |
7月28日(木) 天気:蒸し暑い 当番:みーこ

こんにちは。
あたしはみーこです。
ねこ家に来て、8ヶ月になるわ。


みーこちゃん

7月7日に神奈川県秦野市から、
チロ君、モコ君、ネブちゃん、キカ君が来ました。

DSCN3944_convert_20160728134809.jpg
チロ君

チロ君は9歳のシロ茶の男の子なの。
物怖じしない、人懐こい子だわ。

CIMG2977_convert_20160728155304.jpg
モコ君

モコ君はシャムMIXの8歳の男の子なの。
寡黙な男子よ。

DSCN3945_convert_20160728134852.jpg
ネブちゃん

ネブちゃんはキジトラの6歳の女の子ね。
とても甘えん坊さんなの。

DSCN3947_convert_20160728134936.jpg
キカ君

キカ君はキジトラの4歳の男の子よ。
少しシャイで甘えん坊さんだわ。
6㌔超えの元気な子です。

同じお家から来て、
また一緒に暮らせて良かったわね。

【差入れ】
CIMG3017_convert_20160728153814.jpg
DSCN3685_convert_20160728153913.jpg
ミミちゃんの飼い主さんより

DSCN3666_convert_20160728154146.jpg
DSCN3671_convert_20160728154057.jpg
イヴちゃん・エル君の飼い主さんより

銀のスプーンやシーバは人気フードです。
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
チロ君!モコ君!ネプちゃん!キカ君!
ひとりひとり名前の由来を聞きたい!Σ( ̄□ ̄;)
皆さん、大勢の中に入っても大丈夫そうですね
ところで、シーバなるものをウチでも初めて買ってみました
普段、療養食しか食べさせてないので
皆警戒しながら食べてましたorz
2016/07/28(Thu) 20:19 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
>うぴょ蔵さん
療法食は不味いと聞きますが、確かに食べが悪いです。
シーバは嗜好性が高いので、良く食べます。
人間が「美味しそう」と感じるパッケージも大切ですね。
2016/07/30(Sat) 06:40 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック