訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2016年08月18日 (木) | 編集 |
8月18日(木) 天気:薄曇り 当番:ゆり

こんにちは。
私はゆりです。
ねこ家に来て、7年になるわ。
今年で8歳ね。

スタッフさんはお盆関係なく、
お世話をしてくれてありがとう。


ゆりちゃん

7月12日に神奈川県横浜市から、
アディちゃんが来ました。
8歳のソマリの女の子です。

DSCN5157_convert_20160818100237.jpg
アディちゃん

お顔はとても可愛いのだけれど、
気が強くて、臆病さんなのね。

DSCN5156_convert_20160818100322.jpg

ご飯は食べれているから、
無理せず、ゆっくり馴染んでくださいね。

【差入れ】
CIMG4363_convert_20160818100512.jpg
CIMG4373_convert_20160818100556.jpg
恵君・マル君の飼い主さんより

DSCN4621_convert_20160818100653.jpg
DSCN4624_convert_20160818100743.jpg
キカ君達の飼い主さんより

皆、大好きなフードを送って下さり、
ありがとうございます。

お盆期間中は、
面会に来て下さる、飼い主さんも多くて
賑やかでした。


コメント
この記事へのコメント
アディちゃん!
立派なたてがみ!Σ( ̄□ ̄;)
らいよんの仲間ですね、わかります(≡・ x ・≡)
2016/08/19(Fri) 09:47 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
>うぴょ蔵さん
らいよんさんなので気位が高いのですw
2016/08/20(Sat) 11:20 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック