訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2016年09月04日 (日) | 編集 |
9月4日(日) 天気:雨雲退散 当番:らいおん丸

こんにちは。
わたしはまるちゃんです。
女の子なのに、らいおん丸じゃ可愛そうでしょ。
ねこ家に来て、7年目になるわ。


まるちゃん

今回は飼主さんからの
差入れを紹介します。

CIMG5743_convert_20160904130829.jpg
CIMG6356_convert_20160904131156.jpg
レオ君の飼い主さんより

DSCN5567_convert_20160904130023.jpg
DSCN5229_convert_20160904131325.jpg
ももこちゃんの飼い主さんより

DSCN5566_convert_20160904130101.jpg
CIMG6505_convert_20160904131408.jpg
アディちゃんの飼い主さんより

DSCN5586_convert_20160904130337.jpg
DSCN5540_convert_20160904131527.jpg
ミミちゃんの飼い主さんより

DSCN5596_convert_20160904130419.jpg
故あいちゃんの飼い主さんより

夏休みやお盆期間だったので、
面会や差入れが沢山届きました。
虹の橋を渡った、
飼主さんからも頂きました。

ねこ家の事を支えてくださり、
ありがとうございます。
感謝致します。


コメント
この記事へのコメント
むほ!差し入れたくさん:+.゚(*´□`*)゚.+:
今年は各地で災害が多いので助け合いの心が大切ですね
2016/09/05(Mon) 09:49 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
>うぴょ蔵さん
本当に皆さまのご支援に感謝です。
2016/09/08(Thu) 08:38 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック