訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2016年12月03日 (土) | 編集 |
12月3日(土) 天気:冬晴れ 当番:ほたる

こんにちは。
僕はほたるです。
ねこ家に来て、5年目かな。
まあ、何とか楽しくやっています。


ほたる君

10月15日に愛知県美浜町から、
ちびちゃん、はなちゃんが来ました。

DSCN1459_convert_20161203095031.jpg
ちびちゃん

ちびちゃんは11歳のキジトラの女の子です。
おっとりした性格かな。

DSCN1449_convert_20161203113611.jpg
はなちゃん

はなちゃんも11歳のサビの女の子。
彼女はとても甘えん坊さんです。
二人は姉妹のようです。

もう少しで広いお部屋に出るから、
大勢のお友達と仲良く暮らしてください。

【差入れ】
DSCN0966_convert_20161203095232.jpg
CIMG2803_convert_20161203095851.jpg
むぎちゃん達の飼い主sんより

フードやスタッフさん達の差入れを頂きました。
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
ちびちゃん!はなちゃん!
たくさん食べてたくさん運動して
長生きしてください
2016/12/03(Sat) 22:23 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
お世話になってます
元気になってイケメンに戻りましたね(^ ^)
2016/12/04(Sun) 04:30 | URL  | ほたる母 #-[ 編集]
>うぴょ蔵さん
ゆっくり暮らして欲しいですw
2016/12/04(Sun) 06:45 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
>ほたる母さん
お世話になります。
片耳になっても
ほたる君は整ったイケメンさんです。
2016/12/04(Sun) 06:47 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック