訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2017年01月04日 (水) | 編集 |
1月4日(水) 天気:うす曇り 当番:良太郎

明けましておめでとうございます。
ぼくは良太郎です。
ねこ家に来て、5年目に入りました。


良太郎君

昨年の11月4日に広島県福山市から、
ぶちお君が来ました。
1歳のサバ白の男の子です。

DSCN2903_convert_20170104102557.jpg
ぶちお君

彼は残念ながら、FeLVのキャリアさんです。
今は元気にしています。
マイペースな甘えん坊さんです。

発症しないように、のんびり暮らしてほしいな。

DSCN2906_convert_20170104102440.jpg

【差し入れ】
DSCN1872_convert_20170104115917.jpg
DSCN1882_convert_20170104105019.jpg
トラちゃん、灰色君の飼い主さんより

DSCN1874_convert_20170104104812.jpg
DSCN1907_convert_20170104104920.jpg
おちゃちゃ君の飼主さんより

DSCN2223_convert_20170104105148.jpg
DSCN2943_convert_20170104114833.jpg
あゆちゃんの飼い主さんより

年末に大勢の飼い主さんより
沢山の差入れを頂きました。

ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
ぷちお君!
ナイスネーミング!(*゚▽゚*)
白血病でもお家の中にいれば発症の可能性は低いから
頑張って長生きしてね(^ω^)
2017/01/05(Thu) 11:58 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
>うぴょ蔵さん
マイペースな子なので、ストレスも少なそうです。
2017/01/08(Sun) 10:07 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック