訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2017年08月30日 (水) | 編集 |
8月30日(水) 天気:残暑 当番:うずら

こんにちは。
私はうずらです。
ねこ家に来て、4年目になるわ。


うずらちゃん

6月4日に愛知県名古屋市から、
オリーブちゃんが来ました。
何と21歳のお姉さん猫さんです。

DSCN6767_convert_20170830154341.jpg
オリーブちゃん

黒白の毛並も、まだまだ綺麗だわ。
眼も耳もお達者です。
殆ど寝ているけれど、ご飯もしっかり食べられています。

DSCN6765_convert_20170830154257.jpg

頑張って22歳になってください。

【差入れ】
CIMG9457_convert_20170830153436.jpg
IMG_1022_convert_20170830153702.jpg
ミーちゃん・クーちゃんの飼い主さんより

CIMG9476_convert_20170830153531.jpg
IMG_1107_convert_20170830153801.jpg
マル君、恵君の飼い主さんより

CIMG9489_convert_20170830153619.jpg
IMG_0061_convert_20170830153921.jpg
かなえちゃんの飼い主さんより

猫砂はフード同様に毎日の必需品なので助かります。
スタッフさんへの差入れも大歓迎w
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
オリーブちゃん21歳!(=´∀`)
オリーブちゃんというよりオリーブさんと
お呼びします( ˘ω˘ )
ポパイはほうれん草を食べて元気モリモリになりますが
オリーブさんの元気の源は何でしょう
30歳40歳を目指して頑張ってください(●´ω`●)
2017/08/30(Wed) 21:37 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
>うぴょ蔵さん
何も気にせず、我関せずの精神です。
2017/08/31(Thu) 08:56 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック