訳あり猫のパラダイス「ねこ家」のブログです。生涯預かりの新猫さんの紹介やねこ家の日常を紹介しています。
2017年11月04日 (土) | 編集 |
11月4日(土) 天気:木枯らし 当番:マロン


マロン君

神奈川県川崎市から、
リリーちゃんが来ました。
6歳の三毛の女の子です。

20171029_115840_convert_20171104122003.jpg
リリーちゃん

彼女は仔猫の時に、
両方の眼球を失いました。

IMG_0587_convert_20171104122205.jpg

当方の獣医さんも、
見えていないとのお話でした。
でも、ロフトに登る、梯子階段も登れますし、
障害物も物ともしいんだよ。
ヒゲセンサーが大活躍。

最初はとても威嚇していたけれど、
とても甘えん坊の女の子なんだ。
知らないとところに来て、怖かったよね。

一緒に遊べるといいな。

【差入れ】
20171012_115143_convert_20171104122449.jpg
IMG_0052_convert_20171104130843.jpg
チーちゃん達の飼い主さんより

20171012_113744_convert_20171104123023.jpg
20171012_162031_convert_20171104130532.jpg
レオ君、リキ君の飼い主さんより

20171014_164648_convert_20171104123314.jpg
20171015_100431_convert_20171104130055.jpg
ハッチ君の飼い主さんより

ご飯や洗剤を送ってくださり、
ありがとうございます。

スタッフさんの差入れも、
美味しく頂いています。
ありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
リリーちゃん!
本当に猫様パワーというのはすごいものですね( ^ω^ )
皆優しい猫様やスタッフさんばかりだから
怖がらなくて大丈夫ですよ(●´ω`●)
2017/11/04(Sat) 23:35 | URL  | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA[ 編集]
>うぴょ蔵さん
彼女を見ていると、五体満足なのに、あれこれ欲することが後ろめたい気がしてきます。
2017/11/08(Wed) 10:12 | URL  | 栗猫おばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック